垣根をこえる、さんろく夏祭り

垣根をこえる、さんろく夏祭り

8月25日、さんろく夏祭りを開催しました。
とても多くの方に来場いただきました。

兵庫区北部の山麓線に面したNATURE STUDIO。

学区をまたがり、商店街と複合施設が協力し、ご近所に住まう人が手をあげて参加した「さんろく夏祭り」

それぞれが街のことを考え、工夫を凝らして迎えた当日。子どもたちの笑顔と真剣なまなざしが心に残る一日となりました。



みんなにとって、楽しい夏休みの思い出となってくれたら幸いです。



また来年も、さんろく夏祭りでお会いしましょう。

携わっていただいたみなさん、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

BLOG一覧をみる