【HERB SHOP】オンラインショップ オープン!

【HERB SHOP】オンラインショップ オープン!

こんにちは。クリスマスが近づいて、一気に冬が深まりましたね。

NATURE STUDIOの植物たちも、冬らしい装いになってきました。

多年草をはじめとする、四季折々の植物をみて楽しめるのも、NATURE STUDIOの楽しみ方の1つです。

植物をみたり、香りや味を楽しむ。そうして、「自然とつながる」体験をしてもらえたらな、NATURE STUDIOでは、そんな想いで日々さまざまなプログラムやワークショップを開催しています。

 中でも、NATURE STUDIO 1階にあるHERB SHOPは、施設の旗艦店として植物や雑貨の販売をとおして、自然と暮らす提案をしています。

たとえば、施設内の植物を剪定したときに採れた枝や葉を使ってみる。

HERB SHOPで販売しているオリジナルブレンドオイルは、本体は捨てられてしまうはずの植物を使って、店内で蒸留しています。

植物たちを、最後まで大切に使う。地球にも、自分のからだにも、少しだけやさしくなれる。この経験を、もっとたくさんの人に届けられたら、そんな想いでこの度オンラインショップを開設しました。

【HERB SHOP】オンラインショップ

自然とつながるきっかけになるような商品のほか、HERB SHOPの園芸家がこだわってブレンドした土や鉢など、NATURE STUDIOからおうちまで持って帰るのが少し大変な商品も、オンラインショップで買っていただけます。

オープンを記念して、オンラインショップでお買い物いただいた方には、HERB SHOPこだわりのハーブティ1杯分を同封します。(なくなり次第終了です。)

これから、NATURE STUDIOで採れたハーブを使ったお菓子やリース・スワッグなども取り扱っていく予定です。

HERB SHOPに来ていただいたような感覚で、やさしい気持ちでお買い物が楽しめるショップ作りをしていきたいと思っていますので、ぜひ一度、のぞいてみてください。

 

BLOG一覧をみる