現場見学会を開催しました

現場見学会を開催しました

116日、NATURE STUDIO現場見学会を開催しました。多くのみなさんにお越しいただきました、ありがとうございます!

 

お天気もよかったので、グラウンドだった場所の真ん中に、ホワイトボードと椅子を置いて、湊山の歴史やプロジェクトの概要などのお話からスタート。

 

 

その後、ヘルメットを被って工事中の校舎へ潜入。学校の名残りとリノベーションされた新しさとが混じる現場。参加者の方からも、懐かしさと新しさを感じワクワクしたという声をいただきました。

 

 

参加者のみなさんからいただいた感想

・プリュワリーが楽しみ。小学校の面影の残る景色でビールを飲んでワイワイ♪する背徳感!(笑)

・出身地、母校にこんなに将来や地域のことを見据えた施設ができてうれしいです。とても楽しみです。

・ハード面よりも、さまざまなつながりを意識したソフト面(障害を持った方々や保育園児等)の展開予定が印象に残りました。

 

これからの開業に向け、工事は急ピッチで進んでいきます。今しかないこのタイミングをみなさんと共有できてうれしかったです。みなさんの思いと刺激をいただけました。ありがとうございました!

 

BLOG一覧をみる