05 /01
05 /05

NATURE STUDIO MARKET

NATURE STUDIO MARKET


5月1日、3-5日
NATURE STUDIO MARKET 開催!




初夏を感じる季節となりました。NATURE STUDIO の樹々も新芽がぐんぐんと育っています。
こんなに気持ちよい時間をみなさんと一緒にシェアしたくて、青空のもとフードやドリンクを楽しめるマーケットを開催します。どうぞお立ち寄りくださいね。


■NATURE STUDIO MARKET

2022年5月1日、3-5日
11:00-17:00
※マンドリルカレーのみ15:00まで
荒天中止


■出店いただくみなさん





マンドリルカレー

NATURE STUDIOとなった湊山小学校の卒業生が代表を務めるマンドリルがつくる、スパイスの華やかな香りと、神戸産たまねぎの甘みが絶妙に絡み合ったカレーをお楽しみください。






Open Air

小学校の給食室が、ビール醸造所に生まれ変わりました。神戸の地下水などを使った、豊かな季節の移り変わりを感じられる、オープンエアにぴったりのクラフトビールができました。






GARDEN KITCHEN

コーヒーやソフトドリンク、簡単なおつまみやナチュールワインなどをご用意しております。今回のコーヒーは湊川のCOZY COFFEE さんの豆を使用しています。過ごしやすい季節に、アウトドアをお楽しみください。
COZY COFFEE 
EVENT一覧をみる