02 /21

ハーブの習いごとvol.31『みんなでガーデンのメンテナンスをしよう』

ハーブの習いごとvol.31『みんなでガーデンのメンテナンスをしよう』

NATURE STUDIOのガーデンには、ハーブや果樹などさまざまな有用植物が植えられています。寒い冬の時期に入り、春を迎えるまでのメンテナンスをみなさんと一緒にやりたいと思います!

 

前回は腐葉土でマルチングを行いました。今回は寒肥。有機肥料を丁寧に与えていきます。

 

園芸家による冬のメンテナンスのポイントも聞くことができるので、ご家庭で育てている植物の参考にもできそうです。

 

終わったあとにはハーブティーを楽しみましょう。ハーバリスト特製のハーブティーは格別です。

みなさんのご参加をお待ちしています。

 

事前申込制となっています。
お気軽にご参加ください。

 

ハーブの習いごととは、

自然とともに暮らすアイデアを提案するHERB SHOPが毎週火曜に開催するワークショップです。

 

---
今後の「ハーブの習いごと」スケジュール
2/21
みんなでガーデンのメンテナンスをしよう
2/25
バームづくり
2/28
香りが楽しめる石けんづくり
予定は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

日時  2023年2月21日(火)10:00-12:00
場所
HERB SHOP
神戸市兵庫区雪御所町2-18-101
NATURE STUDIO NORTH 1F
参加費 無料
定員 10名程度
申込先・問合せ先
コンタクトフォーム:https://naturestudio.jp/pages/contact
電話:078-595-9763
申込時に、①名前(ふりがな)、②電話番号、③参加回(日にち)をご記入、お知らせください。
EVENT一覧をみる