02 /27

ハーブの習いごと『精油を使った心と体に効く自分だけのアロマフレグランス作り』

ハーブの習いごと『精油を使った心と体に効く自分だけのアロマフレグランス作り』

【定員に達したため、お申込み受付を終了いたしました。ありがとうございました!】

 

こんにちは。最近はとってもあたたかくなり、お外で過ごすのも気持ちが良い日が増えてきましたね。季節のうつろいとともに、NATURE STUDIOで見られる植物たちも、徐々に春の装いとなってきました。

HERB SHOPでは、季節の植物を使い、お店にある蒸留器で日々蒸留をしています。

最近では、採取したばかりのローズゼラニウムを蒸留してオイルを採りました。

今回のハーブの習いごとでは、ローズゼラニウムオイルの華やかな香りのお披露目も兼ねて、アロマフレグランス作りをします。

お店で蒸留をはじめて約2年。ブレンドの為に入手したオイルに加え、採取したオイルの種類もだんだんと増えてきました。

様々なエッセンシャルオイルをブレンドして、今の自分にピッタリな香りを作りましょう。ご参加お待ちしております🌿

【精油を使った心と体に効く自分だけのアロマフレグランス作り 開催概要】

日時

 2024年2月27日(火)

11:00-12:00

場所 HERB SHOP
神戸市兵庫区雪御所町2-18-101 NATURE STUDIO NORTH 1F
参加費

 2000円(材料費・税込)

定員 4名程度
持ち物 汚れても良い服装
申込
電話:078-595-9763(10:00-18:00)
※2/25以降のご予約はお電話にてお願いいたします。
※問合せ時に、①名前(ふりがな)、②電話番号、③参加回(日にち)、をご記入のうえ、お知らせください。

 

EVENT一覧をみる