02 /13

ハーブの習いごと『からだが温まる冬のバスアロマとハーブティ作り』

ハーブの習いごと『からだが温まる冬のバスアロマとハーブティ作り』

こんにちは。節分が過ぎて、早いことに、今年はもう花粉の飛散が始まっているようですね。寒さもまだもう少し続くそうで、身体の調子に気をつけたいこの頃です。

NATURE STUDIO1階にあるHERB SHOPでは、ワークショップなどの体験をとおして、植物を取り入れた暮らしの提案をしています。

そんなHERB SHOPが月に数回開催する「ハーブの習いごと」

今回のハーブの習いごとは体調管理に気を付けたいこの季節にぴったりなバスアロマとハーブティー作りです。

レモングラスやユーカリ、ローズマリーやミント、それから、ヨモギやローズレッドなど、冬までに収穫し、乾燥させたドライハーブを使って、バスアロマとハーブティーを自分ブレンドで作って、からだを温めましょう!

ご参加お待ちしております🛁🌿

また2/27(火)は、アロマフレグランス作りを予定しております。

近日中にお知らせ致します。お楽しみに!

—————


【バスアロマとハーブティー作りワークショップ詳細】

日時

 2024年2月13日(火)

11:00-12:00

場所 HERB SHOP
神戸市兵庫区雪御所町2-18-101 NATURE STUDIO NORTH 1F
参加費

2,000円(材料費・税込)
◎バスアロマ(お風呂1回分)&ハーブティー1パック(5g)付き

定員 5名程度
持ち物 汚れても良い服装
申込
電話:078-595-9763(10:00-18:00)
※2/10以降のご予約はお電話にてお願いいたします。
※問合せ時に、①名前(ふりがな)、②電話番号、③参加回(日にち)、をご記入のうえ、お知らせください。

 

EVENT一覧をみる