04 /23

ハーブの習いごと『ハーブの寄せ植えと春のハーブティ』

ハーブの習いごと『ハーブの寄せ植えと春のハーブティ』

自然とともに暮らすアイデアを提案するHERB SHOPが、月に2回、火曜日に開催するワークショップ「ハーブの習いごと」。

4月のハーブの習い事は、『ハーブの寄せ植えと春のハーブティー』を予定しています。

春になり、桜、ハナナシが咲き、園内ではクラブアップルが、そろそろ見頃を迎えそうです!
春の芽吹きを待っていたハーブたちも、一気に成長し始め、青々と葉を茂らせています。

春の植物を楽しみながら、色んな香りのミントにお料理向きのオレガノやタイム、スイスチャード、ピンクや赤のお花が可愛い苺苗などなど、今が旬のたくさんのハーブやイチゴ苗たちの中から、お好きな苗を選んで、寄せ植えをつくってみませんか。

植え方や育て方、食べ方まで、園芸家にしっかり聞くことが出来ますので、初心者の方も、お気軽にご参加頂けます。

ひと鉢から始めるハーブのある暮らし。春のハーブティーを味わいながら、たくさんのハーブに触れるひとときを、ぜひお楽しみください。ご参加、お待ちしております。

【ハーブの寄せ植えと春のハーブティーワークショップ詳細】

日時

 2024年4月23日(火)11:00-12:00

場所 HERB SHOP
神戸市兵庫区雪御所町2-18-101 NATURE STUDIO NORTH 1F
参加費

 3,000円(材料費・税込)

定員 5名程度(定員に達し次第しめきりとさせていただきます。)
持ち物 汚れても良い服装
申込

メール:sales@herbcity.jp
電話:078-595-9763

◼︎申込時に、①名前(ふりがな)、②電話番号、③参加回(日にち)をご記入、お知らせください。
◼︎4/21以降のご予約はお電話でお願いいたします。
◼︎キャンセルは3日前までのご連絡をお願いいたします。

 

 

EVENT一覧をみる