03 /26

ハーブの習いごと『ミモザのリース作りと春のハーブティーのワークショップ』

ハーブの習いごと『ミモザのリース作りと春のハーブティーのワークショップ』

こんにちは。春の陽気を感じる日が増えてきましたね。あたたかな陽と共に、ミモザの季節がやってきました。

HERB SHOPでは、自然とともに暮らすアイデアを提案しています。そんなHERB SHOPが開催する、ハーブの利用法や育て方を学べるワークショップ『ハーブの習いごと』。

3月のハーブの習いごとは、ミモザのリース作りをします。

ふわふわと黄色いお花が可愛らしいミモザ、見ているだけでも気分が明るくなる春色リースです。

ひと枝ひと枝をリースに結わえるのは、とっても楽しく、初心者の方でも簡単にお作り頂けます。リースを作りながら、ひと足先に春を楽しみましょう。リース作りの後は、春のハーブティーもお召し上がり頂けます。

春色の豊かなひと時をぜひ、HERB SHOPで過ごしてみませんか♫
ご参加お待ちしております。

※3/12(火)、26(火)にワークショップを予定しておりますが、ミモザの開花状況により、ワークショップの日程が前後する場合がございます。お申込み頂いた方には、事前にご連絡致します。予めご了承ください。

【ミモザのリース作りと春のハーブティーのワークショップ 開催概要】

日時

 2024年3月12日(火)・2024年3月26日(火)

両日とも 11:00-12:00 ※26日は若干名で午後の開催もあり。

場所 HERB SHOP
神戸市兵庫区雪御所町2-18-101 NATURE STUDIO NORTH 1F
参加費

 2500円(材料費・税込)

定員 5名程度(定員に達し次第しめきりとさせていただきます。)
持ち物 汚れても良い服装
申込
電話:078-595-9763(10:00-18:00)
※開催3日前以降のご予約はお電話にてお願いいたします。
※問合せ時に、①名前(ふりがな)、②電話番号、③参加回(日にち)、をご記入のうえ、お知らせください。

 

EVENT一覧をみる