ハーブの習いごとvol.4『ハーブのレイで、フラを踊ろう』

ハーブの習いごとvol.4『ハーブのレイで、フラを踊ろう』

NATURE STUDIOのコンセプトでもある「自然と暮らす」ことを体現するコンセプトショップ「HERB SHOP」が行うワークショップ第4弾。今回はゲストとして、フラチームをお招きします。

施設内に植えられている植物のことを学んだあとは、剪定したハーブを使ってレイを編みます。香りをまとうことが、今回のワークショップの始まり。

レイが編めたら、次はフラを踊ってみましょう。
自然の力を感じながら踊るフラは、NATURE STUDIOの豊かなガーデンを楽しむのにぴったり。

自然と一体になれる、そんなワークショップは、男性も女性もお子さんも、初めての方だって、みんなで楽しめます。

■ゲスト

Hula Kahela(@hula_kahela (aboutme.style))
主宰:浜口 香
神戸のフラチーム。Kumu Mi'ilaniから伝統的なHULAを学んでいます。
心から心に伝わるHULAをモットーに。
自分達が暮らす土地に根ざしたHULAを大切にしています。

 

■ハーブの習いごとvol.4 詳細

日時  2022年7月26日(火)10:00-12:00
場所
NATURE STUDIO/HERB SHOP
神戸市兵庫区雪御所町2-18
参加費 550円(税込・材料費込み)
定員 15名まで
申込先・問合せ先
・事前申込推奨
・WEBサイト内のCONTACTよりお申込み・お問合せください。
※申込時に、参加内容をご記入ください。
備考
・動きやすい服装でお越しください。
・水分補給ができるようご準備ください。
BLOG一覧をみる